『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クラウザーさん忘れてた!』
おは♪

つい最近 重大な事に夫婦で気付いたよーーー

クラウザーさん、もう6巻出てたのね・・・
しかも8月くらいに発売されてたっていうじゃない!!
何かそれに気付けなかったことにショックな2人です(汗

本当に忘れてたよー
それは一大事だって、旦那さんと早く買おうって
話してたんだよね、うん。

今日買って来てくれるかな?

こーゆー事を重大事だと言ってるなんてね~。。
ま、それはそれでいいじゃないかw
読んだことない人にはわかんないだろうけど・・・
(お上品な方にはオススメできないコミックですが)
面白いから!絶対面白いから!
興味ある方は読んでみてちょ

デトロイト・メタル・シティ 6 (6) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 6 (6) (ジェッツコミックス)
(2008/08/08)
若杉 公徳

商品詳細を見る


ではでは、今日は天気も良さげなのでお出かけでもするかな


☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/12/03 09:53】 結婚生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『生まれました!』
5月12日 赤ちゃん生まれたよー♪♪♪
男の子かわいいって一瞬しか会えなかったけど…
34週での帝王切開だったので、赤ちゃんは当分NICUに入院ですが(>_<)でも平均的な体重だったし、順調に元気に育ってくれるって思います
私だけが先に退院になりそう(^。^;)
ともかく今は痛いだけなのでゆっくり休みます。
皆さまコメントありがとう退院したらまたお礼かたがた遊びに行きます!
それからこの場を借りて…
みっちぃありがとう素敵なプレゼント届きましたお礼メール出来なくてゴメンよ。
またこちらでそのプレゼントも紹介したいなぁ、と

ではでは、またあらためて
【2008/05/13 10:57】 結婚生活 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『おはよー。』
おは。
今日は早朝から更新です。

4時くらいに目が覚めて、どうにもこうにも
眠れそうになかったので起きちゃった・・・

今はほんのちょっと眠いけどねぇ。。


ところで
昨日3月15日は、結婚記念日でした
5周年記念だよー
いやぁ、けっこう長いこと一緒にいるなぁなんて
しみじみ思ったり。
でも、あっとゆー間って感じかな。
もう5年もたっちゃったのか みたいなさ。

ここまでお互いの努力とか、苦労とか
色々あっただろうけど(ちょいと大袈裟か?)、
とにかく めでたい!!

で、昨日は贅沢に外食三昧しちゃったよん
ランチは我が家にしてはかなり豪華なお食事を。
普段は絶対行かないようなところへお出かけ!
前にもらったランチ券があったので、それにプラスして
美味しいお食事を頂きました

オマール海老とホワイトアスパラのムース なんとか
ってやつが特に2人のお気に入りで、
これは絶対家庭では作れないよ・・・と感心し、
ステーキはお肉は大きくなくても
柔らかくて美味しいと またまた感激し、
ずーっと感嘆しっぱなしだったーよ。。
最後のデザートもすっごくすっごく満足なお味
幸せなひと時だったな~。

子供連れてフレンチってのも難しそうだし、
今のうちに行けて良かったと心底思ったよ。。

満腹~、もう食べられないーとか思ってたのに、
夜もお肉を食べちゃった。
旦那さんがお金出してくれて、これまた幸せ

いつもありがとう!
これからもヨロシクね!

と、感謝の気持ちでいっぱいの一日でした♪
結婚記念日って いいもんだねー。


さてさて、本日は午前中
パパママ教室へ行って来ます!
ちょっとドキドキ。楽しみだよん。

じゃ、またね☆


☆愛の一票を☆両方押して☆


【2008/03/16 06:15】 結婚生活 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『確定申告終了の巻』
もう、今日はお天気も良くないし、何かちょっと寒いし、
あんまし元気ないや。。

近頃産院で待つのに慣れてるから、
待つって事は全然大丈夫かな?なんて思ってたのに、
今日の待ち時間は苦痛だったわ・・・

皆さん、確定申告って終わりました?
私は今回初体験だったわけですが、けっこー面倒だねぇ。。
今まで年末調整で会社がやってくれてたからな~。

小さいとこだし、そんなに人がいないのかと思いきや、
甘かった(汗
人がいっぱいだよ~。
2時間くらいかかっちゃった・・・
書類はほぼ出来上がってたのにな~。
相談とかじゃなくて、郵送にすりゃ良かったよ・・・

それにしても
住宅ローンのとか、保険とか年金とか、
医療費控除とか・・・
数字に弱い私にとっては大変だったーよ
説明読むのも苦手だし、あーゆー作業ってできれば避けたいものだね。

結局戻ってくる金額はごく僅か・・・
こんなもんなんだねー。。悲しいっす。。

はぁ~。



明日は晴れるといいな


☆愛の一票を☆両方押して☆

【2008/03/10 16:30】 結婚生活 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ひな祭り』
おはよ。
今日は3月3日。ひな祭りだね~。

実家には お雛様が飾ってありました♪
実家のは7段飾りだからやっぱり迫力あったな~。
最近田舎でもそーゆーのは あんまりないのかも。。

我が家は勿論おひな様なんていう立派なものはないので・・・
昨日は桜餅を作ってみたよー。
もち米が余ったので、道明寺?かな?を作ったよん。
ただ、桜の葉っぱがなくって、全く雰囲気出ず(汗
なので写真はUPしない事にします。。
もち米はね、下の写真のシュウマイに使ったんだよねー。

土曜日は旦那さんの実家で食事だったわけで、
そこに このもち米シュウマイを作っていたなりよ!
食紅で染めて紅白のおめでたい感じにしました。
レシピはwebにあったやつ。

しゅうまい


まぁ、こんな感じでーす。
なかなか好評で一安心♪(皆さん気を遣ってくださったのか?)
ともかく私はそれなりに美味しくいただきました☆

後はね、デザートも作ったよん♪
それは、これ・・・

☆愛の一票を☆両方押して☆


more…
【2008/03/03 08:28】 結婚生活 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

