『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『36週目突入!』
いやぁ~ 毎日暑くて困ってますよ~(汗
本当に妊婦って暑いのねー_・・・

そんな angie はついに36週目に突入しましたよ!
足のむくみが酷いっちゅーの。。

写真のリクエストがあったので 調子に乗ってUPしちゃいます
ま、下の写真は35週のなんだけど、
あんまり変わらないからw

ようやく 最近お腹大きくなったねー って周りから言われるよ!
今まではどうだったの?って感じだよね。

何かね、お腹だけが大きくなってるから
あんまり後ろ姿とかだと気づかないんだって。
特に男の子だと お腹が前に突き出た感じになるし
妊婦さんぽくないねー と、よく言われておりました。

近頃 妊婦って感じになって来た!ってw
もうすぐ妊婦生活終わっちゃうのにねー。

ちょっと暗い写真になってしまって申し訳ないっす
本当はさぁ、パンツ一丁で撮ろうかとも思ったんだけど、
さすがに それは映像的にキツいわ~、と考え直して
服着用してますw




赤ちゃん 早く会いたいよん
じゃ、またね♪

☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

【2010/07/02 15:57】 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『未体験ゾーン突入』
どもども。
今日はすごくいい天気で良かったよー

掃除と洗濯終わらせて、まぁ、ほとんど外出はできなかったんだけど(汗
ごめんよ、王子。。またつまらない一日を過ごさせてしまったねー。。

実は私 昨日は風邪で寝込んでました(汗
ちょいと熱があって・・・パパの風邪をもらっちゃったみたいです。
反省 反省。。
王子も鼻水と咳が。幸い彼だけはお熱出てません。
偉い子だわぁ~

さてさて
現在 お腹のベビちゃんは35週に入りました
お腹もどんどん大きくなって、重たくなって
足の付け根痛いす・・・こんなに痛いとは。。

王子が生まれたのは34週とちょっとの時だったんだよねー
前置胎盤だったから早めの帝王切開ってことで。
だから、今だったらもう王子を産んでたんだなぁって。
つまり 今のこの状況は初体験なのよー
帝王切開の日までちょっとドキドキ。
多分陣痛とかは来ないだろうけど、でも来ちゃったらどうしよう、
とか心配な事もあったり。。

そうそう、
お腹のベビちゃんもどうやら男の子。
男兄弟って大変だろうな~

また毎日が闘いですw

今度大きくなったお腹でも記念撮影して載せちゃうよん♪

じゃ、またね♪

☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

【2010/06/24 19:43】 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『妊婦は暑いよ~』
おはよー!(ってもう夕方?なんだけどさ)

最近毎日天気が良くて嬉しいんだけど、
何せ妊婦には暑いぜ~

王子も先月2歳になりまして、走るのもジャンプも とっても上手に
なりました
で、家でゴロゴロしてたいのを我慢して
ママは 毎日頑張ってるのであります!

公園行ったり、お散歩したり、王子を追いかけるのも
なかなか大変よ~~(汗

妊婦さんは 走れないのよー、もう少し母を気遣ってくれ。。
なんて王子につぶやいてみたり・・・勿論 王子はマイペースで走ってるけどw

特に2歳になってからの彼は
身体的成長もさることながら、
言葉の進歩が凄まじく、毎日ビックリそして感動
さらには爆笑

だいたいこっちの言ってる事を理解してくれてるし、
王子の言葉もだいぶはっきりしてきた感じ。

今日の一言には本当に参ったよ。。。

ドラッグストアのレジにて
店員さんに右手を差し出して 何を思ったか、


「お金ください!お金ください!」



連発しちゃったぁぁーーーー(汗

レジのおばちゃん笑い過ぎだよ~・・・

恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて

いつも お金ないってばっかり言ってるからかな?
いやぁ、まいったまいった、あはは。
笑えないっすぅ。

本日の名言だね、こりゃw

そんな王子は 先月すっごく髪を短く切りました。
可愛さが半減しちゃって?男らしくなったよん
また次回にでも写真のっけます。

じゃ、またね♪

☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/06/11 16:53】 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『帝王切開の巻』
いやぁ、子育てって大変。

なんて台詞はまだまだ早いね、きっと・・・
まだ一緒に生活して1ヵ月そこそこなわけだし。

そてにしても、腕というか手首というか、なかなか辛いよね、うん。
そんなこんなで
今日は帝王切開の記録を書こうかな、と。

またまた長くなりそうだけど、良かったら読んでみてちょ。

☆愛の一票を☆両方押して☆
more…
【2008/06/21 17:05】 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『入院の記録』
おは!でもないか・・・

王子が爆睡してる間に更新!
とは言え、一日のほとんどを眠って過ごしてくれてる
今の時期だからこそ
こうしてパソコンに向かってられる気がする。。

ので、
早速入院中の記録を。


☆愛の一票を☆両方押して☆
more…
【2008/06/19 11:30】 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

