『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエット作戦!』
ども。

いやぁ~、皆さん お盆はいかがでしたか?

こんなにのんびり過ごしたお盆は 初めてかもしれません。
つい最近辞めたところは あんまりお休みない会社だったし
お盆だからとかいって 連休はそんなになかった気がする・・・

と、いうわけで
今年はかなりダラダラしちゃいました。
特にどこかにお出かけするってわけでもなく・・・
それこそ 親戚宅に行ったりお墓参り行ったり、それぞれの実家に行ってみたり。。

うーん、お盆らしいお盆だったのかも。

いやね、そんな事はいいんですよーーー
それより、それより・・・

☆愛の一票を☆両方押して☆
more…
【2007/08/19 17:21】 健康・ダイエット | トラックバック(0) | コメント(5) |
『体重増えちゃった』
もう、お盆なんてーー

体重増えちゃったよー(泣)

食べ過ぎ?飲みすぎ?

今日からまた 筋トレ再開です!

ランキングに参加してます

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2006/08/18 11:48】 健康・ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『高校野球、頑張ってるね!』
夏の甲子園、今年も盛り上がってるのでしょうか?
うちは もう負けちゃったけど・・・

私は 父が野球大好き人間だったので
その影響を受けてか、野球を見るのが割と好きみたい。

女性にしては よく知ってるね、と
言われる事もしばしばである。

うーん、子供の頃はよく父に解説をしてもらった
例えば

ランキングに参加してます

☆愛の一票を☆両方押して☆
more…
【2006/08/10 16:08】 健康・ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『月がね、綺麗だよ。』
ウォーキングから ただいまご帰還。

今日はロングコースを歩きました。
なかなか疲れた・・・
しかも旦那さんと 何となく気まずい感じで
二人とも無言でずっと歩いてたよ、いやぁ、辛いの何のって・・・


でもね、今夜は 月が綺麗だよー、すごく
だから 頑張って歩いて来れたかな。
満月に近かったけど、いつなのかな?
田舎は空気がキレイだから、月も☆もよく見える、うん、いいねー

時間がある方は 窓の外を覗いてみて。

月がね、すごく 綺麗だよ

ランキングに参加してます

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2006/08/09 21:40】 健康・ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歩いちゃったよー』
今日は 人工受精初体験 だった私。

皆さん コメントありがとう、ホントに励みになります

ま、今日はおとなしくしてようかと思ったのですが、
なんだかんだと 
結局歩いて来た私です。

軽い運動した方が体にいいことは 間違いないわけだし!
うん、
久しぶりに歩いたので、ちょい疲れ気味・・・

緊張とかあったんか、仕事が忙しかったのか。。
今日は 疲れましたわ

明日から 8月突入だし 夏本番!!

だから、どうしたって感じですが、ま、気持ちを盛り上げて
夏を乗り切ろうかと。

今年の夏は思いで深いものになりそうです。

ランキングに参加してます

☆愛の一票を☆両方押して☆



【2006/07/31 22:09】 健康・ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

