『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もうちょいになりました』
皆さま、お疲れ~。
仕事してる?人は少ないかな?

今日は 珍しく土曜日出社してるよん。。
あと1週間で会社ともおさらば、で、あります。

うーん、まぁ、何と言うか
すがすがしい気持ちでいっぱいですよー♪♪♪

次の目標があるからかな?
仕事よりも よっぽど 辛い道になるかもわからんが・・・
とりあえずは 治療への第一歩って感じ。

月曜日に新しいLCの紹介状取りに行って、
予約しちゃおっかなぁ、なんて思ったり。
あとは、宝くじ当たれば 問題解決!!
なんですけどぉ~(笑)

さてさて、皆のところには なかなか遊びに行けてない(汗)
ごめんなさい。
最近 かな~り だらだらな生活を送ってるので・・・
またお邪魔しますね!
それでは、いつもの。応援ヨロシクです☆

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2007/06/02 13:26】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『退職願』
おはよー♪

やっと出しました、退職願。
昨日も書いてきてたんだけど、
なかなかタイミングがあわなくて(汗)

一応6月末ってことになりました。
来月からは 有給使いまくってあんまり会社に行かない予定!
って、それくらい、いいよね?と、言ってみる。

退職願 書いてる時にさ、何かこう、何ていうかこう、
感傷的ってゆーのか、感慨深いものがあるのかしら。。

と、思ったけど、
全然 何にも思わなくて、あ、こんなもんか。
という感じであっさり終わってしまった(笑)
私のOL生活も 大した事なかったねー。

お昼休みとかに関係なく、ブログ更新してまいります!
ほんとはお昼休みでもダメだったりするよね?
でも、自分のPCだもん、ちょっとくらい いいじゃん。。

そんなこんなで、今後とも 皆さま ヨロシクお願い致します☆

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2007/04/17 16:25】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『言っちゃったよん♪』
どもども。
皆さまお疲れ様☆

とうとう 
「会社 辞めます」と、言ってしまいましたよ、今日。

うーん、社会人としてどうなん?
て、いうノリで上司へ報告。
うん、報告であって相談でないってとこがポイント。

お忙しいみたいでねぇ・・・
何日付けで退職願を書けばいいのかな?

本気で辞めるってちゃんと伝わっているのだろうか?
ちょい心配だけど・・・
最近仕事も暇してたし、何ら問題はないと思うけど。。

今後の生活はひどく心配ですけどぉ(汗)
ま、なるようになるさ、と言うより他ありませんから(笑)

来週の火曜日にLCに行って相談予定。
体外受精はやっぱり挑戦してみたいしねー♪

そんなこんなで今日一日が過ぎて行きました。

またまた報告するよん☆

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2007/04/13 16:50】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『引き際』
このまま ダラダラ なのか・・・
あるいは また ここで心機一転 頑張るのか(いや、それは無理か。。)
新しいところを探すのか
はたまた 専業主婦になるのか(これも、無理だなぁ。。)

うだうだしてるのは とても良くない、うん。
と、思ってはいるのに・・・
チクショーーーーー、と、言ってみる。(お下品でごめんなさい)


上司がどう とか、会社がどう とか
色々言ってみたって
結局のところ 個人の能力のなさなのであろう、とも思うし。

生活の為だ何だと言うなら やるべきだし
それでも うだうだが続くなら もう潮時だし・・・

って事かな。。なんて、こんな事書くってこと自体が
まだ うだうだしてるって事だね(笑)
相変わらず 意味不明な記事になっちゃった(汗)

今日は お花見宴会ってことで、
運転だし 飲めないのが残念ですが・・・
料理を楽しんでまいります。

じゃ、またね♪
【2007/04/09 16:14】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『やる気ゼロモード』
みなさん、お疲れ様。

ダメ人間のダメである所以は、
ダメだとわかっていても それを改善しようとしない事である。


・・・なんてね、
今の私かな。

仕事に対する熱意は、冷めていくばかりだ。
(熱意なんて最初から なかったかも?だけど・・・)
もともと 仕事は仕事。
生活するために必要不可欠なもの。
働かずに生活できるんなら、いっそのことそうしていたい、という
私の想いは今も変わることはない。

生活するために 働かなくてはならない状況だから
頑張って会社に来ている。
仕事を生き甲斐にしようとまでは思わない。
世の中の大半の人?がそうである、と私は思ってるけど?
(言い過ぎな気がするけど、そうでない人には申し訳ないですが)

だけど、そんな中でもさ、
仕事頑張ろうっていうか、いろいろ考えたりもするわけで。。

それが最近 全く何にも思わなくなっちゃったな・・・
たまたまそーゆー時期なのか、年齢的なものなのか。
環境が変わったと言えば、自分の生活面でも別居あり、引っ越しあり、
去年からの不妊治療あり・・・
周りの友達も会社辞めて専業主婦、出産、育児って状況あり・・・
先輩たちも辞めちゃったし、仕事の体制とかも変わっていきそうだし。。

・・・なんていうか、

つまんない・・・と、言ってしまいそうだよ(汗)

今までも そーゆー気分味わった事ない、なんて言わないけど、
もういいかな?
なんて、漠然と思ったりする。

生活が成り立たないとか
この先どーするとか
そんな大事なことも あとから考えればいいじゃないかとさえ思う。

何がどうして そう思ってるのか
わかんないし、
明日になれば 今日こんな風に思った事も忘れるかもだけど・・・
今は 何故か つまらない。
面白くないぜ、最近・・・

などと ひとりごちる。


甘っちょろいね、とも思うが正直そんな気分。。


自分は 仕事に対して 特別な思いはない人間だと思ってたけど、
こんな風に思うなんて
ひょっとして 自分なりに何か思う事があって
仕事してたのかなぁ、なんて・・・フッと笑いたくなるね、まったく。

こーゆー グダグダは 充実してない証拠だ。

そろそろバイクでも動かすか

あ、また愚痴っぽくなっちゃったなぁ。
悪いね。

今度は スカッとしてる時に 更新するよ!
じゃ、また♪

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2007/02/23 15:54】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

