『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハンコック』
もう10月になってしまったのね、秋だねー。

今 TUTAYA が安くてさぁ
久しぶりにレンタルしたよー!

最近はさぁ、小難しい映画よりは
単純明快 家族で観られる娯楽作品 
って感じのが 気楽でいいかなって思ってる。

そーゆー意味じゃ、
ハンコックはピッタリだったかな?
ちょっと泣かせるところもあって
(そーゆーのがないと思ってたからちょっと意外だったんだけどね)
面白かったよ、楽しめた。

そんなわけで
今の トム・クルーズの映画も観たいんだけど・・・
こればっかりは 無理だよねー、
劇場で観るからこその迫力が
このての映画の醍醐味なのにねー。
うーん、残念。
またDVD借りるかな。

じゃ、またね☆

☆愛の一票を☆両方押して☆  


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/10/01 17:12】 映画 | トラックバック(1) | コメント(3) |
『堤さん、いいね。』
容疑者Xの献身みたよ

いやぁ、面白かったわー。
堤さんがカッコイイんだよね、うん。
ストーリーはまぁ、わかるけど、
トリックがどうとかって事よりも 石神がいいんだなぁ。。

見た人はわかるだろうけど、
文字通り「献身」なんだ。

最後の回想シーンていうか
松雪さんが隣に引っ越して来てからの石神の生活が
流れるんだけど、
そこがグッと来た。かなり来た。
いや、正直泣けた。

久しぶりに見た映画がこれで良かったと思う。

何より、こーゆー時間を与えてくれた旦那さんに感謝
本当にありがとう

王子もお利口にしてたようで 一安心。
今日はとってもいい日だった。

じゃ、またね♪

☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

【2008/11/01 18:42】 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ガリレオ!』
おは♪

ちょっと風邪気味だぁ~。。鼻水と喉が・・・


さて、今日は久しぶりに映画のお話。
今入ってる 福山のやつね

「容疑者Xの献身」

私は見てないんだけど。。
旦那さんが見て来ました!

相当面白かったらしく、帰ってきてから
映画の話ばっかりw

原作は読んでないけど、東野さんのだから
絶対面白いはず!って思ってる。

旦那さん曰く
堤さんが いいらしいのよーーー
日本を代表する実力派最後の独身大物俳優(?だっけ?ブランチで福山が言ってたw)
ですからw


映画見たあとにでも原作読もうかな、なんて思ってるとこ。
でもなぁ、今はあんまり読書もゆっくり出来ない状況だしなぁ。。
だけど、そんな事言ってたらいつまでも
読めないよ、とか思うし。。うーん。。

それはそうと、嬉しい事に
旦那さんが 
「映画みてこれば?」
と、言ってくれたのであります!!!

な、なんと!
映画見て来ていいのかい?
いいのかい???

やったーーーー

マジで嬉しいっす
映画の2時間+ちょっとの待ち時間+行き帰りの時間
3時間くらいかな?

旦那さん ありがとう感謝感謝

なので、いつか見に行こうと思います!
見たらまた報告するよん♪

じゃ、またねー。
【2008/10/07 13:12】 映画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『クラウザーさん』
おはよ。
今朝も王子が寝てる隙に更新。

そして久しぶりに映画ネタ。

映画っていうかコミックっていうか・・・

確か今週の土曜から公開だったと思うんだけど、
今CMでもやってるよね。

松山ケンイチが主演なの。
ここでピンとくる人がいたら ちょい嬉しいかもー。

「デトロイト・メタル・シティ」 でございます!

知ってる人は知ってるだろうけど。。



おもしろいよ!!



でもねー、子供に読ませたくないランキングとかあったら
間違いなくランクインしちゃいます。

そーゆーお下品なところもありつつ、いや、相当にお下品でおバカなわけだけど、
そこがいいっていうか
だからこそ面白いっていうか。

そーゆー読み物なので、特におすすめはしません。

映画でやるって一体どんなふうになるんだろう?

原作ではそりゃもう、放送禁止用語連発だったりするわけで
それをどう映像化するんやろ???
うーん、ちょっと楽しみ♪
とは言え、私は王子がいるので見に行けません。
旦那さんはどうやら見に行くもよう。
なので 感想聞きます!&DVD出たら見る!絶対見る!

あ、こーゆーの読むんだ とか言って angie って・・・ みたいに ひかないでね。。


映画の話に戻りますが、キャスト的には色々思うところはあるけど、
クラウザーさんは、松山ケンイチって納得だなぁ。。
テレビで予告見たけど、かなりいい感じだし。

個人的に社長は もうちょっと年上でもっと迫力ある人が良かったなー。
(松雪さん好きだけど)
ロバートの秋山さんも出るんだね、カミュとはちょっとイメージ違うけど。。

ともかく、今見たい映画はコレ かな。

あ、やっぱりちょっと えーーーって 思われちゃいそうだな・・・

説明するより読むが易し

興味がある人はちょっと読んでみてくださいませ。
読む時は 1巻から読まなきゃダメだよ!

じゃ、またね♪


デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2006/05/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る
【2008/08/21 08:14】 映画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『エヴァンゲリヲン見た?』
ども。
最近更新をさぼっていたので、
珍しく続けての投稿。

宇多田のが テーマ曲になってるみたいだねー
more…
【2007/09/07 23:49】 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

