『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『始まったよ!ギャグマンガ日和2!』
ギャグマンガ日和 上巻 ギャグマンガ日和 上巻
増田こうすけ、 他 (2005/07/22)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


始まりましたねー
「ギャグマンガ日和2」

うーん、初回は うさみちゃん からでした

久しぶりに見たら やっぱり笑っちゃったよー

前にも書いたけど、いきなり見て すぐには面白いって思えないと思うから
徐々に馴らしていかないと。。

いやぁ、来週も楽しみです♪

ランキングに参加してます

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2006/08/06 23:37】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ギャグマング日和2 入るよ!』
またまた マニアックな内容でスミマセン

アニメはけっこう好きな うちら夫婦です。
番組がつまらない時は
何故だかキッズステーションが入っております

でね、この前久しぶりにそこ見てたら、なんと!


ギャグマンガ日和2


が、8月5日(土)夜10:30~ 入る、との情報

夫婦そろって 感涙!!

だって、あれ 面白いよー。
みんな 知らないかなぁ・・・

1回見たくらいじゃ、ちょっと。。
は?何これ?って思うかも

でも あの番組同じ時間帯に 同じ内容を何回もやるのね

2回、3回と見ていくうちに 段々面白くなってきて、うん
あれは はまるね。

何ていうか、タイトル通りのくだらなさ なんだけどさ、
微妙な笑いの連発で・・・

じわじわと 後から 笑いが来るんだよねー、あはっ♪

来月 けっこう楽しみ☆
8月5日(土)夜10:30~ キッズステーション!

いやぁ、これだけ 書いてて言うのも何ですが
別に オススメしてるわけじゃ ありませんから。。

ランキングに参加してます

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2006/07/27 23:21】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『シャンバラを征く者 見たよ!』
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
荒川弘、 他 (2006/01/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


うーん、期待しすぎたからなぁ
面白かったというよりは まぁ、こんな感じかもねーって
いうのが本音です・・・

ランキングに参加してます

☆クリック!プリーズ☆
more…
【2006/07/03 15:49】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『せっかくなので、またまた載せちゃいます』
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07
神山健治、 他 (2004/09/24)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


ちょっと前まではまっていた
「攻殻機動隊」
かなり おすすめです!

1stシリーズから見てたけど
ちょっと内容が難しかったかなぁ、私には・・・
これは完ぺきに大人向けです。

攻殻は 9課のメンバー 一人ひとりが
とにかくカッコイイ

特に少佐!
課長も渋くてなかなか

でも、私のお気には

サイトーだけどね。。

そんなわけで、
数ある本数の中から 7 を載せちゃいました。

本編とは全く関係のないストーリーだから
私向きだったんだけどね、難しくなくて・・・

サイトーかっこいいよ~~
あ、でも
バズも良かった。

おすすめです!

でも、見る時はちゃんと
最初のシリーズの 1 から見ないと
わけわかんないかも・・・

マトリックス見て
わけわかんな~い、って思った人には
ちょっとキツイかなぁ。。

こーゆーのも慣れがあると思うし
でも 絶対はまると思う

あぁ、また はまれる何かを探そ。。


ランキングに参加してます

☆押してね☆

【2006/06/22 22:25】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『せっかくなので、載せてみた』
鋼の錬金術師 vol.1 鋼の錬金術師 vol.1
荒川弘、 他 (2003/12/17)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


私のおすすめ!
良かったら見てみてください。
大人でも、女の子でも、絶対面白いと思うよ♪


ランキングに参加してます

☆押してね☆
【2006/06/22 14:49】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

