『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『梅雨明け!』
今日も暑かったねー。
こっちは36℃行ったらしいよ~(汗)
それは 暑いわ・・・

とうとう梅雨明け!
遅いよ~。。早く明けて欲しかったよ~。。
もう、北陸の梅雨はうんざりするくらい、じっとりなの(泣)
もう飽きた・・・

さて、そんな暑い日に、
久しぶりにエストちゃんにエンジンをかけました☆
(バイクね。いちお言っときます。)
バッテリー充電しなきゃってくらいにエンジンかかんなかったという・・・
ごめんよ、エストちゃん。。全然乗ってあげられない、私をお許しください。

で、何とか充電してエンジンかけました♪
やっぱりいい音出すぅ~。最高だよー、☆エストレア☆
(ESTRELLAってスペイン語?で星って意味なの。)

またまた海沿いをちょこっと走って来ました!
もう治療始まったら乗れないなぁなんて思ってたから、
今のうちならまだ 大丈夫だよね?と思って、乗っちゃった!
楽しかったよーーーー。

・・・かなり、暑かったけどね・・・

明日も暑くなりそうなので、ちょこっと曇り空の時に
またお出かけしようかな。

ではでは、またね☆

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2007/08/01 17:33】 バイク | トラックバック(0) | コメント(7) |
『久しぶりにソロツーです♪』
日曜日 久しぶりに バイク乗っておでかけしたよん♪

お出かけって言っても、隣の市?くらいかなぁ・・・
海王丸パークって知ってる?・・・あ、知らないよね?
こっちの人なら だいたいわかると思うんだけど。。
そこまで 一人で行って来ました♪
愛車のエストちゃんとデート

バイク乗ったの久しぶりで・・・運転下手すぎ・・・
でも 気持ち良かったよー☆楽しい☆

で、ついでに写真撮って来た。ケータイだからあんま良くないけど、
せっかくなので載せさせて頂きます。

☆愛の一票を☆両方押して☆
more…
【2007/06/05 10:24】 バイク | トラックバック(0) | コメント(3) |
『愛しのエストちゃん☆』
やっほー♪
まだ 明日もお休みだー☆☆☆

いや、そんなの世の中当り前だよ・・・的なね~。

とにかく、この連休は意外と充実してるかもな私!

昨日はようやく バイクに乗れましたよー
かなり久しぶりだったので、軽くご近所をまわるって感じでしたけど(笑)
でも、気持ちよかったよー

海岸通りをずっと走ったり♪
あ、でも 風がけっこう強くて、エストちゃんもろとも
吹っ飛ばされるかと思ったよー、いやぁ、焦った焦った(汗)

久しぶりに乗った割には けっこう違和感なかったな。
ちょい疲れたけど。
ライダー達の多いこと多いこと、さすがはGWだねぇ・・・
今日も乗れば良かったと、今ごろちょっと後悔だよー。。
やっぱ バイクはいいねぇ、スカッと気分爽快!
最高だよん♪

信号待ちで、老人ホームの車と一緒に並んでたら
よっぽど バイクに乗る女の子?が珍しかったのか
おばぁちゃん達が私に手を振ってくれたぁよ(笑)
どんな人気ものやねん、って感じだったけど、何か嬉しくて
私も調子に乗って、手を振り返したのでした。。

そんな 一コマもあり、良い一日でしたよー☆
今日は今日で 生活用品のお買い物へ。

うんうん、これって主婦のはじまり・・・
おばはんへの始まりか?
いや、若いままで主婦になってみせるなりー、と妙な宣言をしてみたり。。

あ、そーいえば、この前 おもしろいポスター見たの。
ドラッグストアなんだけどね
(知らない人には全然わかんないから、エレガントにスルーしてください・・・)

ジオングッズ のくじ引きってのがあったのよー。
確か1回500円くらいだったかな?
それのポスターが笑えてねぇ・・・
ギレンがさぁ、言ってるの・・・


「引けよ、こくみん!」


って、ね。

あ、やっぱり 何か寒いね、ごめーん。。

じゃ、また☆
応援ヨロシクです!

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2007/05/05 17:15】 バイク | トラックバック(0) | コメント(5) |
『久しぶりに。』




けっこうキレイじゃない?

この前の日曜日ね、久しぶりにバイク乗ったよー♪
いいお天気だったから
すっごい気持ち良かった☆

で、海。行ったの、一人で・・・あはは(汗)
でも淋しいとかはなくて
ひとりだからこその満喫ってゆーのも あったかな。

富山の人に言ったらすぐわかると思うけど
蜃気楼ロード
(魚津ってところはね、蜃気楼がよく出るって有名なんだ。)
ってとこを走って来ました。

距離的にけっこう近いから、ちょっとお出かけって感じかな。

癒されましたぁ~。。
もうすぐ寒くて乗るのは気がひけるし、いいタイミングだったかな。

だけど、ホントは
赤ちゃんできたから 
「残念だけど しばらく乗れないや」
って言ってみたいんだけどね。

じゃ、また。
ランキングに参加しております

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2006/10/24 16:38】 バイク | トラックバック(0) | コメント(7) |
『行って来ました!MotoGP!』
ただいまです!
長らく更新を休んでしまいましたが・・・やっと写真UPできるよー♪
遠かったですね、栃木。。
ずっと運転してくれた旦那さん、ありがとう☆☆☆

さてさて MotoGP 報告です!
あ、でも もしかして
誰も興味なかったりして・・・

それでも 書かせて~、すごく楽しかったよー!!
more…
【2006/09/26 13:44】 バイク | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

