『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『卵巣チョコ?』
ども、ご無沙汰しちゃいましたぁ。。
月末の仕事嫌になって、気晴らしに書いてます(汗)
あ、一応お昼休み・・・だよね?

この前 ちょっと試してみたことがあったんだけど、
検索キーワードで、
自分のブログが何位に入るかやってみたんだ。

そしたら
「卵巣チョコ」ってワードで検索すると
なんと

19位!!

おぉ!
ちょっとビックリ! 
そして 何となくちょっと嬉しい☆

だけどさ、卵巣チョコって・・・
限られた世界だよねぇ・・・って思った。

それにさ、
そーゆー検索をして、もし私のブログ見てくれたとして
卵巣チョコについてって そんなに書いてないよね?
と、何だか悪いね、ホント。って感じです(汗)

でも、まぁ、そんなふうに ここに辿り着いた人との出会いってゆーのも
ありかな?
あんまり詳しい説明とかしてないから、そこは申し訳ないけど、
病気だからって暗いイメージないと思うから、ここは。
楽しんで行ってね♪ってこと!

じゃ、お昼ご飯食べて来るねー。
バイバイ☆また今度☆
ランキングに参加しております

☆愛の一票を☆両方押して☆
【2006/11/01 11:39】 子宮内膜症 | トラックバック(1) | コメント(12) |
<<今回も・・・ | ホーム | 友達のおめでた☆>>
comments
--ども~!--
angieさん、こんばんわv-8コメントありがとですv-221すごいね~、19位っすか。俺も、ここに来るの楽しみです。俺も見習って頑張るぞv-363でも、なかなか思うように更新できないしe-263すぐサボって飲んじゃうからね~e-277また遊びに来て下さいねv-290
【2006/11/01 22:08】 URL | まぼろしの仁 #-[ 編集] |
----
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 11:39

じゃ、お昼ご飯食べて来るねー。


↑ って昼休み早っ!
【2006/11/02 09:56】 URL | ゆき #-[ 編集] |
----
こんにちは~☆
検索ワードってけっこう意外なのから来てたりするみたいですね~!!
19位ってすごいですぅ~♪

私も見てみよぉ~っと☆
ではまたぁ~♪応援ポチッ☆

【2006/11/02 10:57】 URL | アリス #-[ 編集] |
----
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/02 17:09】 URL | あや #mQop/nM.[ 編集] |
----
まぼろしの仁さんへ
私の方こそ、そちらに遊びに行くのがすっごく楽しみです。更新してあったらめちゃ嬉しいv-238だから、飲み過ぎないで更新よろしくです(笑)

ゆきさんへ
あはは(汗)、まぁまぁ いいじゃありませんか~。。

アリスさんへ
ほんとに検索ワードって不思議ですよねぇ・・・
いつだったか、ここに辿り着いた検索ワードが
「ランドセル」ってのがありましたよ。なんで?って感じです(笑)
アリスさんのところは きっとすっごく順位高いですよー☆

あやさんへ
はじめまして♪
こーゆー所で良ければいつでも遊びに来て下さいませ!ご訪問お待ちしております☆
【2006/11/02 23:16】 URL | angie #-[ 編集] |
----
すごいですね!19位!
 ブログで、いままで接点のなかった方々とお話ができるのってすごいことですよね~
これからも、どんどん更新してくださいね!
【2006/11/03 00:37】 URL | みき #-[ 編集] |
--angieさ~ん!--
またご無沙汰v-10
19位なんてイイなぁv-363私も調べたくなっちゃったぞv-398いつも留守の私のブログに来てくれてサンキュv-344また美脚の写真載せてねe-458e-266(笑)
【2006/11/03 10:42】 URL | なな #-[ 編集] |
----
みきさんへ
そうそう、今まで全然知らなかった人たちとお話してるんですよねぇ、不思議。みきさんともだねー☆

ななちゃんへ
ご無沙汰~、元気?
飛脚だなんて、嬉しいよー♪
ななちゃんこそ、写真UPしてちょー
【2006/11/03 23:21】 URL | angie #-[ 編集] |
--応援クリック☆--
ゆうこりんもコメント出来ないときは、応援だけして帰ってます!
わーい!
もっと上がれ上がれーい!エイ!エイ!

そろそろ呼び方変えたいなーと思っているんだけどいいかしら?ちゃん付けとか?あと、リンクも貼らせてもらっていいかな?お返事待ってまーす☆
【2006/11/04 08:03】 URL | ゆうこりん。 #-[ 編集] |
----
ゆうこりんへ
応援ありがとう☆私もコメントせずに帰っちゃう事があるから、ごめんなさいです。
呼び方は何でもOKよん♪ちゃん付けかわいい~。でも、ちゃんがなくても、アンジーってアンジェリーナ・ジョリーみたいで素敵(笑)
リンクはこちらこそ、お願いしたいよー。
【2006/11/04 09:11】 URL | angie #-[ 編集] |
--私もやってみました。--
色んな言葉(検索で多いもの)で試してみたけど、全然順位が
出ず…_| ̄|○
「キリタ」でやっと7位になったぐらい。
うぬぼれてたわ私(´∀⊂)

あ、はい!私も「angieちゃん」って呼びたいです!!(´∀`)ノ
私の方は今までどおりでも何でも結構です♪
どうぞよろしくm(_ _)m
【2006/11/04 10:39】 URL | キリタ #-[ 編集] |
----
キリタさんへ
どうぞどうぞ、何とでも呼んでください!
私はやっぱ、キリタさん年上だから、さん付けだなぁ。キリタさん、ディズニー行って来たんですよね?またそっちに遊びに行きますねー♪
【2006/11/04 14:42】 URL | angie #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://angieangieangie.blog68.fc2.com/tb.php/196-bd63515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
卵巣がんの種類 症状診断と再発治療
卵巣がんは、自覚症状が現われにくいがんとして知られており、異常に気づいて病院に行ったときにはすでに転移が広がっていたということが少なくないといいます。 卵巣がんの種類 症状診断と再発治療【2007/04/20 21:13】
| ホーム |

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

