『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トライアングル△』
またまた久しぶりの更新となってしまいました。。

さて、今日のタイトル「トライアングル」
みんな見てる?

最近ドラマって全然見てなかったんだけど、
今 これだけは毎週かかさず見てます!

すごい面白いよー!オススメ!
って言っても一話見逃すとちょっとキツイかも~・・・
あんまりドラマ見ない家の旦那さんですが
なんだかんだ言って一緒に見てます。

救命病棟24 の時みたいなカッコ良さはないけど。
それでもやっぱり江口さんカッコいいね、うん。

と、いうことで
明日も頑張って見ちゃうよん♪


じゃ、またね。

☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

【2009/03/09 17:49】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<お久しぶり~。 | ホーム | 許せないよ。>>
comments
----
私もトライアングルはまってますよ~^^
唯一見てるドラマ。
確かに、一話逃すと内容わからなくなるかもですよね。
私が犯人だと思ってた人は、最初に殺されちゃいました^^;
どんな結末になるのか気になります~。
それにしても江口洋介は、年取ってもかっこいいですねぇi-184
【2009/03/10 08:53】 URL | みかん #-[ 編集] |
----
みかんさんへ
みかんさんもはまってますか!
面白いですよね~。
私は蔵之介が怪しいって思ってたんだけど、
それも違ってそうですね・・・
結末が楽しみです。
やっぱり江口がいいですよね!
【2009/03/12 11:12】 URL | angie #-[ 編集] |
--ご無沙汰ですぅ--
こんにちはv-411

あ・・・、トライアングル見てないので、
話にのっていけないよぉ~。ゴメンナサイv-406

これからも宜しくです。
【2009/03/12 18:22】 URL | ひまわり #-[ 編集] |
----
トライアングル見てないんだe-263最近3時くらいに再放送始まったよねv-362あれを見始めたらちびななが昼寝から起きて何だかわからなくなっちゃってv-406しかも初めの時効成立?手についた血を流す子供のシーンあたりでv-356江口さん悪役??なんだかイイ役しかイメージないから妙な感じ(笑)またのチャンスに一話から見直すねv-398
さて自分のブログ放置できてます(笑)
来週には更新する。。。きっとするv-345v-413(笑)
【2009/03/13 15:59】 URL | なな #-[ 編集] |
----
ご無沙汰しております(゚Д゚)ノ

家も夫婦揃ってはまってました、トライアングル。
最後はまさにサプライズでしたよねー。
まさかあの人が犯人とは。。。
広末まで死んでしまって最後をどう落とすのか気になってましたが、すばらしい終わり方だったと思ってます。
久しぶりにヒットのドラマでしたね(笑

しかし同世代だからわかると思いますが。。。
江口さん、ふけましたよねー。
どうしても「あんちゃん」のイメージが強いもので(笑
【2009/03/23 12:04】 URL | 兎月 #-[ 編集] |
----
ひまわりさんへ
お久しぶりです!
お元気でしたか?
またブログ再開されたのでしょうか!!
遊びに行きますね☆
トライアングルは面白かったですよ~。。

ななちゃんへ
そっかぁ~、見てなかったかぁ・・・
残念。。面白かったよー!
江口さんカッコ良かったもん♪
是非見て見て!はまっちゃうから。
またななちゃんのブログ見に行くからね♪

兎月さんへ
うん、私も久しぶりにヒットのドラマだったよー。
最終回は本当に意外でしたね。
まさかって感じだった。小日向さんもいい味出してましたよね。
確かに江口さんは老けました・・・
でも「あんちゃん」の頃より素敵☆
髪短いのがいいって思います♪
【2009/03/27 18:18】 URL | angie #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://angieangieangie.blog68.fc2.com/tb.php/386-3f34e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4月スタートドラマ枠「タイトル・出演者」
TB失礼します^^テレビドラマの情報書いてますのでよかったら見てみてください! ★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ”【2009/03/10 10:59】
| ホーム |

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

