『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストレッチマン』
近頃テレビはあんまり見れてないわけだけど、
(見れても子供番組でニュースとかドラマとかは見れない感じ。)

今日、久しぶりに「ストレッチマン」を見たのよー。
番組のタイトルがストレッチマンかどうかは知らないけどさ、
黄色っぽい全身タイツのおじさんがやってて
ストレッチビームで敵を倒すのね。

で、今日も内容はそうなんだけど、
メイドさんが出て来たり、
画面に横から文字が流れてきたり、スクロールって言うの?
何かニコニコみたいなのだったよw
多分今日の敵が古くなったパソコン星人みたいなだったから?

なんて言うか、時代だな~って関心しちゃったよ。

子供番組も時代とともに進化してるねー。


って、それだけなんだけどね、今日のつぶやきでした。

☆愛の一票を☆両方押して☆
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/09/16 14:14】 ママ生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ハンコック | ホーム | 男って・・・>>
comments
----
ストレッチマン!o(^-^)o
見てるとなかなか面白いよね♪
初めは何だこの黄色のは…と思ったけど、思わず口ずさんでしまうあの歌…(笑)
子供向け番組は時代にあった内容だよね!ビックリ☆

自分の子供時代の見てみたい♪撃沈かな(笑)
【2010/09/24 00:08】 URL | なな #-[ 編集] |
--おひさ~♪--
なかなか遊びに来れなくてごめんよー。
その間に二児のママになってたんだね!
おめでとう!!

子供番組うちも、朝夕に見せて、少し楽させてもらってます♪

私は「みいつけた」と「花カッパ」←字合ってるか不明・・・がお気に入り☆

また、ママ情報交換しようね~!
【2010/09/28 10:38】 URL | ゆうこりん。 #-[ 編集] |
----
ななちゃんへ
自分のこども時代のって・・・w
ななちゃんとは
またちょっとギャップがある気がするんだけど(汗w
今どきの子供番組は本当に面白いわ~。
ゆうこりん。へ
そうそう、二人目も男の子で大変よー!
先が思いやられるわ(汗
私もコッシー大好き☆ってか、サボさんの方かなw
はなカッパはねー、息子が真似してるよ!
♪春夏秋冬 朝昼晩!♪w
【2010/10/01 17:01】 URL | angie #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://angieangieangie.blog68.fc2.com/tb.php/421-017bc6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

