『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハンコック』
もう10月になってしまったのね、秋だねー。

今 TUTAYA が安くてさぁ
久しぶりにレンタルしたよー!

最近はさぁ、小難しい映画よりは
単純明快 家族で観られる娯楽作品 
って感じのが 気楽でいいかなって思ってる。

そーゆー意味じゃ、
ハンコックはピッタリだったかな?
ちょっと泣かせるところもあって
(そーゆーのがないと思ってたからちょっと意外だったんだけどね)
面白かったよ、楽しめた。

そんなわけで
今の トム・クルーズの映画も観たいんだけど・・・
こればっかりは 無理だよねー、
劇場で観るからこその迫力が
このての映画の醍醐味なのにねー。
うーん、残念。
またDVD借りるかな。

じゃ、またね☆

☆愛の一票を☆両方押して☆  

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/10/01 17:12】 映画 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<ご無沙汰です | ホーム | ストレッチマン>>
comments
----
ハンコックかぁ~!物語が浮かばない…(笑)
家族みんなで楽しめるのがいい♪マダガスカルってわかるかな?最近はあればかりだよ(^_^;)
トム・クルーズ来日してたんだよね♪ハリウッドスター見てみたいなぁ♪

私も3年間映画行ってないし行きたい!最近の日本映画に惹かれる♪
マイブームは山田孝之(笑)
【2010/10/04 12:42】 URL | なな #-[ 編集] |
----
ハンコックといえば
アニメ ワンピースのキャラを想像しちゃう私って
子どもとアニメ見過ぎだね。
大人の映画も観たいなあ。
【2010/10/08 12:33】 URL | みんみん #aZom1rYc[ 編集] |
----
こんばんは。
自分も映画は長男が生まれる前に行ったきり行ってないですね~
多分もうしばらく無理な気がしますが(笑)

そのうちアンパンマンとかドラえもんとか見に行くようになるんでしょうかね~
最近はテレビも殆どNHK教育ばっかりな気がしてます(笑)
【2010/10/19 18:05】 URL | 兎月 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://angieangieangie.blog68.fc2.com/tb.php/422-7781af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 13:16】
| ホーム |

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

