『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『書き方忘れた』
何年ぶりにこの画面を開いたろうか?

まったくブログの更新の仕方を忘れてしまっている。

FC2のパスワードとかIDとか、全く思い出せないくらい
ここには来ていない。

今後 またブログを再開するかどうかは分からないけど、
今夜はなんとなく 書いてみようと思って頑張っている。。
そう、頑張って いるのである(笑)

また 一からお勉強しないとなぁ。

どうして またやってみようと思いたったかは
次回 書こうかと思っている。
【2014/03/04 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おはよう、かな?いや、おやすみ | ホーム | ご無沙汰です>>
comments
--ひーさーしーぶーりー!--
angieちゃん♪
久しぶりー!!

いやー。
自分のfc2ブログの整理してて(今はアメブロ更新してるの)立ち寄ってみたら!
なんと!
更新されてるじゃないの!!
ついコメントしちゃったよ*

良かったら、うちにも遊びに来てね♪
http://ameblo.jp/happydays0725/
HNもダイコの名前も変わっているけど、同じ人たちです(´∀`*)ウフフ
ちなみにダイコは今年から小学生になるよーん♪

では、また覗きに来ます!
【2014/03/17 10:50】 URL | ゆうこりん。 #-[ 編集] |
--Re: ひーさーしーぶーりー!--
ゆうこりん。本当にお久しぶり!
こんな所に立ち寄ってくれてサンキュです!
今はアメブロなんだねー
またお邪魔しに行くね!
【2014/07/09 03:38】 URL | angie #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://angieangieangie.blog68.fc2.com/tb.php/424-3d6042a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

