『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おはよう、かな?いや、おやすみ』
いやー、またまた更新とかしてないし・・・

何なら まだ全然書き方とかブログの色んなこと
勉強してないし・・・

これぞ だらりん生活 だわ〜。


夏の夜に
何故か目が覚めた
3時前だったかな?
何でこんな時間に。。
もっと寝ていたいぜ〜

息子ふたりに はさまれて
その熱気に耐えきれず

そして食べ過ぎて 胃が痛いのに耐えきれず

目が覚めてしまった・・・


で、更新してます。

じゃ おやすみなさい
スポンサーサイト
【2014/07/09 03:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雨降ってる? | ホーム | 書き方忘れた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://angieangieangie.blog68.fc2.com/tb.php/425-74c63967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

