『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『25過ぎたら婦人科検診行くべし!』
今日私が行きたかったレディースクリニック(多分7月開業)を
見つけた!
良かったぁ、どこか場所わかんなかったんだけど、一安心。

私の手術をしてくれたT先生の病院。
行くの楽しみー、って病院に行きたいみたいで変か?

私の病院探しにちょこっと付き合ってくれた、
係長 ありがとうございます、ありがとうございます
今日に限りハートマークつけちゃう!

うーん、そう言えば

ランキングに参加してます

☆クリック!プリーズ☆
私が前 一緒に仕事してた業者さんなんだけど
生理痛がひどいと嘆いていた・・・

確か私の1コ下くらいだったかなぁ
勿論彼女は 私の手術の経緯を少なからず知っていたので
そーゆー話をしたんだと思うけど

とにかく一回病院行った方がいいよってススメておいた
私も病院へ行く時期が遅すぎたと思っている。
だって私の右の卵巣は6.5センチにまで成長していたのだから・・・

ただ、卵巣チョコっていうのは他の内膜症に比べると
自覚症状があまりないんだとか。
生理痛も他の症例よりも軽いらしい

あの痛みよりもすごいって一体どんなに酷いんじゃ、と
生理痛に絶えきれずに 毎度のように吐いていた私は思う。

だけど、自覚症状がなかったのが
病院へ行く事を遅らせたのだとも言える。

子宮内膜症の症状と言えば、
まず生理痛、不正出血、出血過多、月経時の血液がレバー状、
排卵痛、排便痛、性交痛・・・

挙げればきりがないのであるが、
私の場合は、生理痛、排卵痛、不正出血 くらいだろうか。
排卵痛は 確かに手術前にはすごかったけど、言う程じゃなかった
不正出血と言っても 排卵前後期がほとんどで
自分の年齢を考えれば それ程不自然にも思わなかった
生理痛なんて 人それぞれだし、母親もひどかったから
そーゆー体質だって思っていた・・・自分よりも酷い生理痛の人なら
周りにけっこういたし、いくらでも名前を挙げられる。。

今考えてみれば、自分の都合のいいように解釈しようとしていただけなのかも知れない
けれども
自分がまさか、という思いはあったし
生理も毎月きちんと来た、基礎体温だってキレイな二層式を作っていたし、
エッチしても痛くないし
私はただ生理痛が酷いだけなのだ、と。

それが良くなかったんだろうと今は、そう思う。
手術した先生が言っていたもん
長年痛みに耐えて来たんだろうっていう状態だったと。

私の卵巣だって急激に大きくなったわけではない
毎月毎月規則正しく来ていた生理のおかげで、
徐々に だけども 確実に成長して行ったのだ・・・

この年になって
もうビキニは着ないけど(いや、ペチャパイの私に最初からそれは無理か
私のおなかには3つの傷がある。
うーん、けんしろうみたいにカッコ良くはないぞ・・・

小さい傷ではあるけれど、傷は傷。
ないにこしたぁない、と思ったりするわけで

長くなったなぁ、とにかく病院へはお早めに!
最後まで読んでくれて サンキュです。

ランキングに参加してます

☆クリック!プリーズ☆
スポンサーサイト
【2006/06/23 21:39】 子宮内膜症 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<バイク乗ったよー、しかも一人マックしちゃった。。 | ホーム | リアルタイムで観てたのか!>>
comments
----
たいへんだったのね。。。
私は就職してから生理前症候群で泣けてくるわ、吐くわだったけど最近少し落ち着いた。
仕事になれてストレス減ったのかな。
でも去年は生理がとまらなかったりで産婦人科にとうとう行ってきたよ。
自分の子宮をエコーで見るのってなんか変な感じだったな~
【2006/06/24 00:50】 URL | ふみ #-[ 編集] |
----
そっかぁ、PMSも辛いよね。色々大変だったんだね。
私もまた来月ポリープの様子を見に行く予定です、ちょっと憂鬱・・・
【2006/06/24 09:56】 URL | angie #-[ 編集] |
----
係長と一緒に病院探し?


もしかして・・
【2006/06/24 13:53】 URL | ゆき #-[ 編集] |
----
もしかして・・?続きを教えて下さいませ。
【2006/06/25 00:46】 URL | angie #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://angieangieangie.blog68.fc2.com/tb.php/45-27796365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
婦人科検診
「婦人科検診」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月23日収集分= *風の手枕 月... ブログで情報収集!Blog-Headline/health【2006/06/24 10:21】
| ホーム |

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

