『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストレッチマン』
近頃テレビはあんまり見れてないわけだけど、
(見れても子供番組でニュースとかドラマとかは見れない感じ。)

今日、久しぶりに「ストレッチマン」を見たのよー。
番組のタイトルがストレッチマンかどうかは知らないけどさ、
黄色っぽい全身タイツのおじさんがやってて
ストレッチビームで敵を倒すのね。

で、今日も内容はそうなんだけど、
メイドさんが出て来たり、
画面に横から文字が流れてきたり、スクロールって言うの?
何かニコニコみたいなのだったよw
多分今日の敵が古くなったパソコン星人みたいなだったから?

なんて言うか、時代だな~って関心しちゃったよ。

子供番組も時代とともに進化してるねー。


って、それだけなんだけどね、今日のつぶやきでした。

☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/09/16 14:14】 ママ生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『男って・・・』
今日も暑いね~。
お家の中でエアコンつけてるのに、外の暑さが伝わってくるよ~。

王子たちは ふたり揃って寝んねしてますw
なので、ちょいと更新。

王子は弟が生まれて、多分喜んでくれてる と、思う。
やっぱり赤ちゃんが可愛いらしく
色々とお世話したがったりもする。

「赤ちゃんにあげる
そう言って 自分のおもちゃを ベビーベッドへ放り込んだりしてる
  おいおいw

私は固いおもちゃが ちび王子にぶつからないか冷や冷やしながら
王子のその思いを 何とか受け止めてる感じ。。

だけど、やっぱり まだまだ甘えん坊だから、
おっぱいタイムは危険が一杯(汗
最近は少し慣れたけど、
授乳中は王子が ダイブしてきます

ちび王子がつぶれてしまうよーーー、とか心配なんだけど。
王子の頭突きとかキックとか(抱きついて来る時に意図せず、そういう状態になるというか)
が ママを攻撃してくるわけなんだけど。
それでも何とかやってますw

まだ2歳だし、年齢のせいもあるだろうけど、
男の子って大変だなぁ としみじみ思う今日この頃。

ちび王子は 本当にお利口さんで
そんなにぐずったりしないし、何をしても泣き止まないって事もない。
よく聞く話だけど、二人目って赤ちゃんの時から
しっかりしてるんだねー。

二人目だから 自分も慣れがあるし、
楽だなって思うのも当たり前かもだけど、ちび王子に毎日助けられてる気がする

ま、お腹の中にいる時から 自分んちの状況わかってるのかなw

二人とも逞しく成長した夏だったねー!
あ、ママも特に肉体が逞しくなったぁよ・・・

そんじゃ、またね♪

☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

【2010/08/28 13:57】 ママ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ただいま!』
おはよう!
ご無沙汰してます☆
みなさん、コメントどうもありがとうございました

ちょっと前に ようやく実家から帰って来ました。

何だか書きたい事はたくさんあるんだけど・・・
のんびり書いてる暇も限られるから 辛いよーーーーー。

とにかく 二人のお世話って 大変
まだちび王子(次男)は ほとんど寝てるから、
これからもっと大変になるんだろうなぁ~(汗
男ふたり・・・前途多難です。。

まぁ マイペース(では育児は出来ないかもだけど)で頑張ります

☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

【2010/08/26 08:18】 ママ生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『生まれました』
昨日 7月13日元気な男の子が生まれました母子共に健康です
2810g うーん、ご立派
また落ち着いたら写真載っけるよん
【2010/07/14 16:57】 ママ生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『おは。』
暑いわ~。。。
とにかく風が入って来ないのよー、この家・・・。

この暑い夏に 妊娠37週目に入りました!
今日は出産前の最後の更新になりそうです。

週明けに入院して、何事もなければ火曜日にベビちゃんが産まれます
ちび王子はどんな顔してるんだろうね?
きっと王子にそっくりになるんだろうなぁw

髪はまた薄いのかしら?
ふさふさだったらいいのに~

入院中に心配なのは 王子のこと。
パパの言うことをしっかり聞いて お利口さんでいてね
日中は一時保育だから まぁ何とかなるにして
夜寝る時がねー、ちょっと可哀想な気もして・・・
お兄ちゃんだから 頑張ってね!

さて そんなお兄ちゃん王子の最近のお気に入りは
しゃぼん玉

自分でふくらますより、追いかけまわすのが楽しいらしいw


shabon.jpg 2010070516270000.jpg 2010070516250000.jpg

何故か 裸足 なの。


では、出産頑張ります!
また落ち着いたら 更新するので ヨロシク

ごめーん、この場を借りて、ななちゃんへ!
ブログうまく見れませんでした(汗
ので、もっかいURLプリーズ!ごめんよー。お願いします!


☆愛の一票を☆両方押して☆

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

【2010/07/10 15:12】 ママ生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ

ブログ内検索

ベビ待ちの人へ!

気軽に試してみようよ♪ 前向きに取り組もうね!

【無農薬オーガニックマカ】



ママになるための特別な体を手に入れる!プレ・マタニティーピラティス

1日1クリック!

あなたの1クリックが angie を救います!

女性必見!

私もそろそろ試してみようかと。布ナプってどかな?けっこうかわいいね。

布ナプでブルーな日々が変わる!

カテゴリー

アフィリ始めよう!

↓ここはいいみたいよ↓


☆目指せ!高額報酬☆

お探しものはここで!

